卒業式の記念品。どんなものを選べばよいの?

卒業式の記念品選びで困ったことありませんか?どんな記念品が卒業祝いにぴったりなのでしょうか! - 印象に残る贈り物を!あなたの気持ちがこもった卒業記念品

アーカイブ

記念品 記念品サイト

カテゴリー

印象に残る贈り物を!あなたの気持ちがこもった卒業記念品

あなたは卒業シーズンになると沢山の知り合いに記念品を贈ったりするようになりますよね。
それが親戚になればなるほど、贈る物というのも気を使わないといけなくなります。
しかし、人生の中でそれほど回数の多くない記念品の贈り物はどのようなものを送ってあげればいいのかは誰しも一度は迷うはずです。
せっかくあげるものだからあなたが贈ったということを覚えてもらえるような誰ともかぶらない素敵な贈り物ができたら、きっとあなた自身ももらう相手も嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。
いったい、相手の印象に残る贈り物とはどのようなものなのでしょうか?
そこで今回はそんな卒業記念品だからこそ、印象に残るような素敵なプレゼントについて紹介していきましょう。

DVDのアルバム

卒業アルバムなどは一般的ですが、より生徒目線の写真や見たい時にいつでも見られるようなものというのは学生時代にはなかなか残せていないのが現状です。
そこでもしあなたが持っている写真や動画をうまくつなぎ合わせ、DVDにして見られるようにしたらそれは大変喜ばれることでしょう。
業者に頼むと非常に高い費用がかかりますが、自分でやればとても安く抑えることもできるのでオススメです。

オリジナルストラップ

もしあなたが部活動などをやっていてチームのユニホームがあれば、ぜひそれをオリジナルのキーホルダーとして作ってみてほしいと思います。
サークルなどから体育会系まで全ての人が作ることができて、キーホルダーならずっと残しておくこともできるので、とてもオススメです。
予算も1,000円くらいで作れてしまうので、非常にお得です。

オリジナルタオル

よくスポーツの大会会場やライブ会場で売っているようなタオルのデザインをオリジナルで作ってもらうというものです。
もちろん大きさによって予算も変わりますが、世界に一つだけのオリジナルのタオルを卒業記念でみんなで作るのもアリかもしれませんね。

関連する記事

Copyright(C)2016卒業式の記念品。どんなものを選べばよいの?All Rights Reserved.